柏パパの放射線測定日記

柏在住の2児のパパです。「ホットスポット」と呼ばれる千葉県柏市の放射線量を計測し、アップしてゆきます。子供たちが安全に暮らしていける様に除洗されるのが最終的な目標です!



スポンサー広告 |

夏休みで九州に行ってきます!

ご無沙汰しております。

来週から夏休みに入るので、引継ぎ等もあって仕事が忙しく、今週は放射線量の測定に一度も行けず、ブログの更新も滞っておりました、申し訳ありません。

明日から九州の実家に1週間帰省します。

あちらは当然のことながら、福島原発の事故の影響はほとんどないでしょうから、少しでも子供の被曝量を減らせるかな~と思っています。

新幹線で帰りますので、放射線量の推移を計測できればと思っています。
もちろん九州の放射線量も計測して、帰ってきたときにお知らせしたいと思います。

柏との違いに愕然とするかもしれませんね・・・

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柏に帰ってまいりました! | ホーム | 柏市南部(高柳地区)の住宅予定地(更地)の放射線量測定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
